Thursday, November 18, 2010

senkiyaの祭



先週の土曜日はsenkiyaの祭でした。

この日はワークショップにいろんなお店のマーケットにライブに、盛りだくさん。
わたしもお店を出して来ました。

ショピンのライブは大盛り上がり!
子供も大人もみんな歌ったり踊ったり、senkiyaじゅう平和であたたかい空気に包まれていました。音楽ってイイネ!


来てくださった方々、ありがとうございました!
こころがほっこりあたたまる、とっても素敵なsenkiyaの祭でした。
思いがつながってつながってできあがったイベント。あの場に居れて、わたしも幸せでした。


終わったあと、今回参加したみんなとの酒盛りも楽しかった!
みんなの集合写真、パチリ!

photo / 相澤心也

No comments:

Post a Comment