Monday, April 25, 2011

sunshine PARK Report 2

     
sunshinePARKレポートのつづきです。
週末にはworkshopがあったり、ピクニックパーティーがあったり、ドリンクを売りにnontableさんがきてくれたりしました。
友だちのちずが作ってくれた早春のおにぎりと、おいしいヴィロンのバゲットでつくったサンドウィッチ!
あの日は天気がよくて、みんながおいしいってほおばっていて、子どもたちは公園をかけ回り、幸せな光景でした。

photo / hyouta nakamura
それからフトシくんがピクニックパーティーに作ってくれた、乙女なスイーツたち!フトシくんは震災直後の日曜日にも再びお菓子をつくってきてくれて、涙がでるほどうれしかった。
フトシくんだけでなく、スイーツ王子こと「郷土菓子研究社」の林くんもおいしいマジパンのお菓子を作って来てくれたり、枝光さんが絶品のシフォンケーキやミニスコーンを作って来てくれたり、他にもたくさん元気になるお菓子をいただきました。

それから、日曜日に来てくれたnontableさん。おいしいドリンクを作ってきてくれました!
こちらがブランコに乗るnontableののんちゃん。1児の母だけど、まるで妖精のよう!そして生後5ヶ月ののんちゃんと中村さんの娘の花種ちゃんも、かわいすぎて。。


sunshine to you!の商品をお試し頂く花種ちゃん。
すみません、どれもかわいくて1つに選べませんでした。

お母さんののんちゃんのMilkブログsunshine PARKの様子と、花種ちゃんがこちらでも!

それから、toteの娘さん野乃子ちゃんに、POTTOの息子さん野木くんもご来店。
この赤いほっぺ!

photo / hyouta nakamura
公園の中で元気よくあそんでいました。
野木くんは後日再来店。天使のような笑顔をふりまきに!

ビスケットをつかむちいさな手。
sunshine PARKはこどもたちがたくさん来てくれました。

No comments:

Post a Comment