Saturday, January 21, 2012

寒中見舞い申し上げます。

あけましておめでとうございます!…なんて、もう遅いですね。
寒中見舞い申し上げます。
毎日寒いですね〜 いかがおすごしでしょうか。

今年も始まってもう1月も下旬に入りました。
お店は去年いっぱいとやんわり言ってたのですが、実は今年も続けることになり、今までどおり楽しくお店をオープンしています!

昨年はお店を突然始めることになり、わけもわからず毎日突き進んできましたが、そのお店のおかげでたくさんの人たちに出会えることができました。
今まで地元に関心がなかった私が、少しずつ地元愛が芽生えてきて、地元でつながる楽しみも味わえるようになりました。

そして、仲良しのfancomiの大森くんとも初めて一緒に展示をしたり、Lampの展示や、たくさんのイベントにもお誘い頂きました。

あげていけば切りがないですが、本当の本当に充実した1年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は自分から企画も積極的にたてて、たくさんおもしろい人たちと関わって、新しいことにどんどん挑戦していきたいです!

今年もsunshine to you!を、どうぞよろしくお願いいたします!


写真はきのうの雪。
雪っていいね!

No comments:

Post a Comment