Tuesday, February 14, 2012

cocca play kit 星座のブローチ


先日、coccaから手作りplay kitの第2弾として、sunshine to you!の星座のブローチのkitが発売されました!

coccaのかわいいハギレと糸がセットになっています。
今日はバレンタインですが、好きな人や友だちの星座を刺繍してプレゼントするのも良いと思います!
2時間程度でできてしまう、簡単なキットなので、ぜひ挑戦してみてください。

そして、今月の25日(土)と26日(日)の2日間、sunshine to you!がアトリエを構えるsenkiyaにて、このキットの発売を記念して星座のブローチのワークショップを行います。

senkiyaの飲み物とおやつも付いてきます。初心者の方や男性の方も大歓迎です。一緒にワイワイ楽しくおしゃべりしながら、星座のブローチを手作りしましょう。

この2日間はcoccaの限定ショップも開催されます。
ぜひあそびにいらしてください!

以下cocca HPから引用


cocca play kit 第一弾oreのパッチワークバックから1年、
お待たせいたしました!
ついに第二弾が発売となります!

今回はsunshine to you!による星座ブローチのkitです。coccaのハギレで土台を包み、刺繍糸で星と星をつないでつくる星座のブローチです。
自分の星座でも、大切な人の星座を選んで作ってもOK。
初心者でも作れちゃうので是非作ってみてください。


- - - - - - - - - - -



2012.2.25(sat)、26(sun)
12:00~日没まで

※2月25日の営業は17時まで

play kit 第二弾発売を記念してsunshine to youもアトリエを構える
東川口のsenkiyaさんにてcocca限定ショップとワークショップを開催致します!
senkiyaさんは不定期でカフェ、雑貨店、ギャラリーを営む素敵なお店です。
coccaから新作アイテムも持って行きます!
是非この機会にsenkiyaさんへ遊びにいらしてください!



「星座ブローチワークショップ in senkiya」

sunshine to youの木原さんと星座のブローチを作ります!
自分の星座でも大切な人の星座を選んで作ってもOK!
日時 / 2012.2.25(sat) 、26(sun) 13:00~2時間程度
場所 / senkiya
参加費 / 2500円(senkiyaさんの美味しいお飲物とお菓子付き)
定員 / 各13名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
申し込み方法 / info@cocca.ne.jp宛てに「ご希望の日程、参加人数、代表者のお名前、連絡先」を記載の上、お申し込み下さい。


No comments:

Post a Comment