Thursday, February 6, 2014

We will move to Hayama.



お知らせがあります。

この度、sunshine to you!は春から拠点を葉山へ移すことになりました。


大の海好きのわたしは、以前からいつか海の見える街で暮らしてみたいという夢があり、意を決して今年の春から葉山へ移住することを決めました。


現在の埼玉のATELIER & SHOPは、3月2日(日)までの営業をもちましてCLOSEさせて頂きます。今後はSHOPとしての営業はなくなり、アトリエのみとなります。


お店に来てくれるお客様と直接おしゃべりしながら、自分でつくったり、すきだなあと選んだりしたものを販売する機会はしばらくはなくなります。

今後のSHOPの再開は未定ですが、またいつかやれるときがきたら、やるかもしれません。

生まれ育った地元埼玉の川口でこのお店を構えてから、本当にたくさんの人と出会うことができました。

お店には子どもたちがたくさん来るので、仲良しの子もたくさんできました。
2年と約10ヶ月の間でしたが、その間に子どもたちは大きく成長し、その成長をとっても嬉しく思うようになりました。(孫を見守るおばあちゃんみたいな気分!)
そして私自身も、ありがたいことにたくさんの楽しい仲間とお仕事に恵まれて、大きく成長することができました。

感謝の気持ちはとめどなく、思い返すといろんな思いが溢れてきます。

いつのまにか気がつけば、地元のみんなの存在が大きな大きな支えになっていました。

いつもあそびに来てくれていた皆様、本当にありがとうございました!


大切な大きな大きなものを胸に、次の舞台へゆきます。


3月2日までは、土日の営業の他に、平日も仕事の様子をみつつ、なるべくオープンしようと思います。(随時 twitter や Instagram でお知らせします。)

クローズまでの間、生地やサンプルなどのセールも行います。

最後の日にはクロージングパーティーも予定しています。

ぜひ埼玉にいるうちに、あそびにきてください。

お待ちしております!


sunshine to you! 木原佐知子



- - - - -


"Sunshine to you!" will move to Hayama this spring.

It has been my dream to live in a town with a ocean view so I decided to move my base to Hayama.

My current ATELIER & SHOP in Saitma is open until March 2.
The SHOP will be closed and become only a ATELIER after this.

We planed a closing party on the last day.
Please come while we are in Saitama!

Thank you all very much.

sunshine to you!
Sachiko Kihara



No comments:

Post a Comment