Tuesday, July 5, 2016




いよいよ今週末土曜日と日曜日はフードにポノポノ食堂さんがはるばる兵庫県の塚口からきてくれます!いつか葉山でポノポノのごはんとさるくんのたこ焼きが食べたい…と夢見てたことがついに現実になります!


ポノポノ食堂のごはんはほっとうにおいしくって大好き。なによりポノポノ食堂を営むともちゃんと旦那様のさるくんの優しくて楽しい人柄が、ごはんをよりおいしくさせていて、食べるとこころもからだも満たされて元気になる!

なんでも言えることかもだけど、誰かがつくったものに対して、大事に味わえば味わうほど、その人柄がでてきて、じんわりあたたかい気持ちになる。ともちゃんさるくんのつくるごはんはほんとうにそれだなぁって思う。


先日ポノポノ食堂のともちゃんからプレゼントが…!ガイアシンフォニーのパンフレットとエジプト塩〜〜!制作こん詰めている時だったのであまりに嬉しくて感動。。
作品をつくるときに感じていることと共感する部分がたくさんあって、わたしはともちゃんが感じていることも大好きなのです。


土曜日には宮内優里さん&sphontikさんのライブもあります◎
こちらは残りあと2席です!ご予約はKasperさんまで。

※チケット完売しました!只今キャンセル待ちです。


No comments:

Post a Comment